ぷらすWiFiアクセサリー:高性能急速充電器

こんにちは!ぷらすWiFIです。
先日、ぷらすWiFiでは、アクセサリーとして高性能急速充電器の販売を開始しました。


お手元に充電器がない、あるいはおうちの充電器は常にすでにフル稼働!という方におすすめです。
今回はこちらの高性能急速充電器をご案内していきますね。

ぷらすWiFi 高性能急速充電器:仕様


早速気になる製品仕様をみてみましょう!

・最大出力:18W
・テクノロジー:Quick Charge 2.0/3.0
・サイズ(コンセント部含む):62mm×40mm×21mm

女性スタッフの手のひらに乗せるとこのような感じ。コンパクトな印象です。



ぷらすWiFi 高性能急速充電器:商品の特徴

・保護機能付きでユニバーサル対応

最大4.0V-6.0/3A 6.2V-9.0V/2A 9.2-12V/1.5A を出力できる自動判別機能で、出力電圧を接続機器に併せて自動で切り替え、最適な充電速度で充電します。

過充電、過放電、過電圧、過電流、過温度、短絡保護システムを内蔵しUL94 V-0 難燃PCを使用し、安全に充電できます。



価格・購入の方法

税込1,408円で、お申し込み時に選択いただくことでご購入いただけます。

そもそも、良い充電方法ってどんなやりかた?

バッテリーの劣化を防ぎ、早く充電させるには、以下のような方法がおすすめです。

・壁のコンセントから直接充電する
・充電器と本体を「満充電状態」で刺しっぱなしで使わない
・本体の充電がなくなる・少なくなった状態から満充電を行う

併せて読みたい:短時間でしっかり!電池を長持ちさせる充電方法

ぷらすWiFiお申し込み時にぜひ一緒に検討してみてくださいね。


【バッテリーが劣化してしまった時のために】

長く使うことを考えると、バッテリーはどうしても日々少しずつ劣化してしまいます。
そんな時のために、端末保証サービス「あんしんぷらす」(月額748円)の加入がお勧めです。

ぷらすWiFiオプション「あんしんぷらす」にご加入の場合は、バッテリー交換も対象となっているため、手数料2,200円で交換が可能です。(年間1度まで。オプションへのご加入がない場合:手数料2,200円+実費が必要となります)

本体保障にバッテリー交換が含まれているのは嬉しいですね!
実は業界でも珍しいサービスなんですよ。

ご利用の際には「あんしんぷらす」へのご加入もぜひご検討ください。

□ ぷらすWiFi詳細はこちら □

■ぷらすWiFiのお申し込みはこちら■

□ しんぷるぷらす詳細はこちら □

■しんぷるぷらすのお申し込みはこちら■