年末年始も!ぷらすWiFiは【最短即日発送】

こんにちは!ぷらすWiFIです。

師走を走り抜き、今日が仕事納め、という方も、実は年末年始が本番!という方も、いろんな方がいらっしゃるのではないのでしょうか。

皆さんのさまざまな年末年始の過ごされ方をぷらすWiFiメンバーも考えながら、1つお伝えできていないことがあることに気づきました…!


ぷらすWiFiは年末年始も【最短即日発送】


ぷらすWiFiが最短即日発送ということは既にご存知の方もいらっしゃると思いますが

実はこの最短即日発送、「年末年始」もやってるんです!

急に年明けからモバイルWiFiが必要になってしまった、という方や、モバイルWiFiを検討してたけどいつの間にか年末になってしまってた…という方。
また、検討していたモバイルWiFiだとどうしても年末年始を挟んでしまうのでお手元に届くのが1月半ば、1ヶ月分丸々使うことができない…というも、ご安心ください◎


15時までのご入金/決済確認でぷらすWiFiは最短即日発送を続けますので、なるべく早く手元に欲しい!の声にお応えできます。

もちろん送料無料です!


※年末年始は交通事情や運送会社の配達状況等により、即日発送後お届けのお時間が通常よりかかる場合がございます。予めご了承下さい


年末年始の容量超過も怖くない!


また、年末年始はすごく使う容量が多くなりそう…という方もぷらすWiFiなら安心。

多くのお客様にご好評いただいている「チャージ機能」をご活用いただけます。


容量が足らなくなっても、その場でチャージして利用可能。
年末年始にたくさん映画を見たり、ゲームをやったり、(お仕事をしたり…)という環境でも容量上限のストレスを感じることなくご利用いただけます。


お届け先を変更できます

年末年始は帰省しているので自分の家で受け取れない、違う場所で過ごしているので届けて欲しい場所がいつもと違う、という場合もお任せ下さい。

お申し込み時に通常のご住所と配送先ご住所をご記入いただける欄がありますので、違う場所に届けて欲しい、という場合には配送先ご住所へご希望のお届け先をご記入くださいね。


年末年始の皆さまの過ごし方、ぷらすWiFiが少しでもお手伝いできるよう、頑張ります!

この機会に是非ご検討ください!

□ ぷらすWiFi詳細はこちら □

■ぷらすWiFiのお申し込みはこちら■

□ しんぷるぷらす詳細はこちら □

■しんぷるぷらすのお申し込みはこちら■