利便性アップ!ぷらすWiFi【最短即日発送】のワケ

こんにちは!ぷらすWiFIです。

ぷらすWiFiは、最短即日発送の商品。
15時までに決済・入金の確認ができたお申し込みは、最短でその日に出荷センターから発送しています。

もちろん送料は無料ですよ!

できるだけ早くお客様の手元に届けたい!という気持ちで、丁寧かつスピーディーな発送を心がけていますが、それ以外にも利便性を高める理由があるんです。
本日はその辺りを解説していきますね。

基本の発送までの手順

基本の発送までの手順は、このような順番になっています。

■ぷらすWiFi

【クレジットカード・デビットカードの場合】
お申し込みフォームから容量や期間を選び、お客様情報をご入力ください

クレジットカード決済画面へ進みますので、情報を入れていただき、決済

15時までに決済の確認が取れた場合は、最短即日発送

【銀行振り込み・コンビニ支払い・PayPay支払い・ペイジー支払いの場合】
お申し込みフォームから容量や期間を選び、お客様情報をご入力ください

振込先情報・入金操作方法・金額の入ったメールを、お支払い方法別にお送りしますのでご確認ください

15時までに決済の確認が取れた場合は、最短即日発送


しんぷるぷらす(クレジットカード決済のみ)

お申し込みフォームから容量や期間を選び、お客様情報をご入力ください

身分証明書のアップロードフォームへ進みますので、身分証を撮影し、アップロード

クレジットカード決済画面へ進みますので、情報を入れていただき、決済

15時までに身分証明書・決済の確認が取れた場合は、最短即日発送






通信の開始タイミングを選べます

ぷらすWiFi/しんぷるぷらすともに

・今月
・来月
・再来月

から、通信の開始タイミングを選べます。

今月、を選択した場合はお申し込みした月から通信を開始。
来月/再来月を選んだ場合はお申し込み月から起算して翌月/翌々月に通信を開始できます。

月末ぎりぎりでもったいないな…モバイルWi-Fi環境が本格的に必要なのは来月からだから…という場合は、「来月」を選ぶことで、1ヶ月分の通信をフル消費することができます。


来月・再来月 開始でも、最短即日発送でお届けします

ここからが ぷらすWIFi/しんぷるぷらす の真骨頂。

通信の開通を「来月」「再来月」にした場合でも、最短即日発送でお届けしています。
早めにお届けすることで「専用アプリから小容量だけチャージして、数日間だけ使う」などといった、”ぷらす”アルファの使い方ができるんです。

例えば…
・申し込んだ今月は数日しかないけど、できればすぐにでも使いたい。でも1月分の通信費を支払うのはもったいない
・月内にお引っ越しがあるので、引っ越した後から使いたい。そうなると、今月は少ししか使わないかも…
・今月はどちらにしろ少量量しか使わない。来月からがっつり大容量使いたい

といったような場合に

「お申し込み月はチャージ利用」+「翌月から通信開始」

といった、無駄のない動きができるんです!
お客様のご都合に応じてフル活用していただきたい/フル活用していただける からこそ、「最短即日発送」を実現しています。

これでもう、お申し込み時期やご都合について考えていただく煩わしさはありません。

お客様に無駄のない通信を使っていただき、コストも抑えていただきたいからこその最短即日発送。

ぜひぷらすWiFi/しんぷるぷらす をご検討くださいね。

□ ぷらすWiFi詳細はこちら □

■ぷらすWiFiのお申し込みはこちら■

□ しんぷるぷらす詳細はこちら □

■しんぷるぷらすのお申し込みはこちら■