開発担当のひとりごと-ぷらすWiFiのココが良い⑥

こんにちは。
ぷらすWiFiの企画開発担当です。

遂に最終回を迎えました、勝手にシリーズ。
ぷらすWiFiが他のモバイルルーターとどこが違うのか?どこにメリットがあるのか?
というお問い合わせに対し回答してまいりました内容を展開しております。

是非本記事と過去記事をご一読くださいませ〜。

そして最終回はよく言われるこちら。


【使い方に困った時のサポート!】


「サポート」。
モバイルルーター初心者の方ですと、使い方などもわからなかったりしますよね。

もちろん、弊社でもガイドから本体の保証までサポートする「あんしんぷらす」というプランも用意しておりますので全くの初心者の方でも気軽にお使いいただけるようになるところまで、ご案内はさせて頂いております。

ですが、ぷらすWiFiの場合、デフォルトとして「通常お使い頂けるサポート」までは対応しております。

もちろん、他商品やデバイスなどの状況はメーカー問題によりお答えできかねる部分はあるのですがそもそものWiFiの使い方、設定方法などやうまく使えない時の原因解消など対応しております。

お喜びの声を頂けることでやはり我々も励みになりますしより商品力を挙げていきたい、という理念もあるのですが、意外とこちらがご好評頂けておりまして嬉しい限りです。

何かお困りごとがありましたら気軽にぷらすWiFiインフォメーションデスクまでお問い合わせくださいませ。
info■pluswifi.jp(■を@に変えてくださいね)

法律などの観点も含めまして、お答え出来ることと出来ないことがあるのは事実なのですが、
なるべく快適にお使い頂けることが弊社の望みでもありますので
親身になってサポートしていければと思います。

さて長くなりましたが、こういったところがメリットとなりますかね。


【価格以外のメリットも大切!】

確かに「解約金なし」「期間の縛りなし」というのもメリットかも知れませんが、
そもそもそれ以上に使いやすさや使い勝手、必要コストを考えたモバイルルーターをどうしても普及したい、という強い想いがあります。

今後もよりよく、またわかりやすくシンプルなサービスにしていけたらと思います。

気軽にまたご意見などお寄せ頂けますと窓口スタッフから回答させて頂きますので
是非是非よろしくお願いいたします。

さてさて、色々近日また大きい動きが出てくるかと思いますので乞うご期待ください!
ではまた~!



□ ぷらすWiFi詳細はこちら □

■ぷらすWiFiのお申し込みはこちら■

□ しんぷるぷらす詳細はこちら □

■しんぷるぷらすのお申し込みはこちら■