ぷらすWiFiは本当に縛られない?解約料金は?

こんにちは! ぷらすWiFiです。

今日はモバイルWiFiなどの契約によくある「解約料金」とぷらすWiFiの縛られないポイントについてお話ししますね。

決められた契約期間終了前での解約や、指定期間以外での手続きで発生することがある「解約料金」や「契約解除料金」。

利用料金と合計すると、かなり痛い出費になることも…!

予想外に大きな金額の解約費用の請求を経験すると、新しいモバイルの契約などにはついつい慎重になってしまいますよね。

「もう、縛られない」がテーマのぷらすWiFは、解約料金も契約解除料金もありません。



ぷらすWiFiの「縛られない」ポイント

・○○年の更新、などの契約期間(縛り)がありません。

・チケット制だから、使いたい期間だけ使いたい容量を好きに決められます。容量に縛られません。

・容量追加チャージも可能です。実質容量無制限、速度制限などを気にせずに利用できます。


・クラウドSIM採用なので、SIMカードなどの返却物もありません。


・もしも利用しなくなった場合にはチケットの購入を止めるだけ(カンタンに言うと放っておくだけ)。お電話やWEBからのお手続きは必要はありません。


こんなに縛られないって、かなり嬉しいポイントじゃないでしょうか!?

しかも、最初に購入した端末ぷらすWiFi Master Roam T6はチャージで引き続き通信の利用OK。もしもの容量不足の場合や、海外旅行・海外出張の際にも使えて頼りになります。

モバイルバッテリーとしても使えるので、チケット制の通信以外でもかなりお役立ちな一台ですよね。

新しい生活様式によってモバイルルーターの導入を新しくお考えの方に、お勧めしたい「縛られない」ポイント。

ほかにもたくさんあるのでぜひチェックしてくださいね!

ぷらすWiFIサービスページはこちら■

ぷらすWIFIのお申し込みはこちら

(な/む)