月ごとに容量が変えられる!チケット制って新しい!

こんにちは!ぷらすWiFiです。

1月から販売を開始した新サービス「ぷらすWiFi」大変ご好評いただいており、ありがとうございます!

ぷらすWiFiはこれまでのWiFiとは違う、新しい仕組みをたくさん「ぷらす」した商品なんです。

なんといっても大きな特徴は月ごとに容量の変更ができるチケット制であること!

チケット制のメリット

・通信費用を固定せず、使う分だけ「チケット」としてご購入いただく考え方なので、月ごとに容量を変更が可能です。

・必要なのは本体+毎月分のチケットだけだから、契約期間の縛りや解約金はすべてナシ!

・月の容量を契約時に決めなきゃいけなかったり、途中で容量変更ができない、などのストレスなし!
多めの容量で契約したけど、毎月使い切れていなくてもったいない、なんてもやもやとも一切無縁です。



タイプ別チケット制のメリット

○毎月使いたい容量が大きく変わる方

今月は60GB、来月は100GB、再来月は30GBなんて組み合わせができます。
変更したい月の前月10日までに、次月分の希望容量チケットを購入することでカスタマイズが可能です。


○一定の容量をコンスタントに使いたい(使っている)方

おすすめはチケット期限切れも防げるまとめ買い。
3か月・6か月・12か月分から好きな期間分を購入できます。長い期間になればなるほど、
月当たりの容量がお得になりますよ!



公式ページのご利用ガイドにモデルケースが掲載されているのでいろいろなイメージをふくらませることができます!

ぜひチェックしてみてくださいね。

ぷらすWiFiのお申し込みはこちら

(な/む)