速度制限は気にしない!ぷらすWiFiのチャージ機能

こんにちは!ぷらすWiFiです。

新しい年度に入り、お引越しや就職・ご入学など、新生活を迎えられた方も多いのではないでしょうか。

生活が変わるタイミングというと、なにかと調べ物が多かったりとインターネットの利用も増えがちですよね。

契約中のデータ使用量では足りなくなってしまったり、月の半ばで通信制限がかかってしまったり。

私も経験あります! 必要な時にネットがつながらないのは困りますよね。

ぷらすWiFi4コママンガ「容量が足りない編」 より

でも、一度決めたプランは変更ができないから、我慢して使い続けなきゃいけない、一度大容量で契約してしまうと、余ってしまいそうで勿体ないかも…そんな話もよく聞きます。

例えば「足りなくなったタイミングで、必要なだけデータが追加できる」そんなサービスがあったら。

もう速度制限なんて怖くない!無駄なお金を払う必要もない!!とっても便利ですよね!!!

ぷらすWiFi/しんぷるぷらすなら、チャージ機能のご利用で「使いたいタイミングで使いたい分だけ」を実現。

例えばこんな風に>>ぷらすWiFi4コママンガ「容量が足りない編」

必要なぶんだけ追加ですぐにチャージできちゃうんです!!

Dayチャージ:有効期限1日のチャージプラン

5GB  380円
3GB 320円
1GB  290円

90Daysチャージ:有効期限90日のチャージプラン

1GB   350円
5GB  1,700円
10GB  2,900円

月間Pass:月初から月末までの容量チャージ

100GB 4,600円
30GB 3,200円
50GB 4,000円
60GB 4,300円

容量もチャージ分の有効期限も選べるから、ちょっとだけ足したい場合にも大容量を追加したい場合も対応可能。

チャージの回数に制限はないため、月に何度でも追加できちゃいます。

□ チャージ機能詳細はこちら □ 

新しい生活様式でますます欠かせないインターネット環境。

ぷらすWiFiでもっと快適に利用してくださいね。

ぷらすWiFiのお申し込みはこちら

しんぷるぷらすのお申し込みはこちら

(な/む)