ぷらすWiFiのクレジットカード以外の支払い方法

こんにちは!ぷらすWiFiです。

モバイルWi-Fiを契約する時に気になる支払い方法。

セキュリティが気になってクレジットカードの登録を避けたい、クレジットカードは作らない主義の方など「クレジットカードでしか契約できないからモバイルWi-Fiは持てない」と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ぷらすWiFiは、お支払い方法にも「縛られない」から、銀行振込・クレジットカード・デビットカードから、ライフスタイルに合わせて支払い方法が選べるんです!


ぷらすWiFiの支払い方法別ポイント


■銀行振込のポイント

 ・領収書の発行が可能

 ・振込の際の銀行はどこからでもOK

 ・お支払い時ごとに異なる銀行からでも振込可能

 【注意点】お振込み時の手数料はお客様ご負担となるため、チケットなどはまとめてのご購入がお勧め!

■クレジットカード利用のポイント

 ・現金が必要ないので、時間外のATM手数料が節約できる

 ・振込やお支払いに行く必要なし

 ・クレジットカード専用のお得なオプションあり

【注意点】引き落とし日はクレジットカード会社によって異なる・金額はクレジットカード明細を参照する必要がある

■デビットカード利用のポイント

・口座から即時引き落としなので、使い過ぎを防止できて家計の管理がしやすい

・デビットカード支払いに対応しているサービスは貴重

・現金が必要ないので、時間外のATM手数料が節約できる

【注意点】口座の残高不足に注意が必要


お支払方法はさらに拡大中です


契約中に支払い方法を変更することもできるから、契約時に登録したクレジットカードを解約してしまうと支払い方法がなくなってしまう…なんてこともありません。

即時支払いのデビットカード(国際ブランドに限ります)での登録もOKなので、リアルタイムで家計の管理ができてとても便利なんですよ。



銀行振込の場合は、商品の発送まで時間がかかるんじゃないの?という心配もなし。15時までにご入金が確認できれば、当日発送もOKなんです。

お急ぎの用途にも安心ですね。

また、クレジットカード支払いの場合には専用のお得なオプションのご用意もございます。

チケットの有効期限切れを防止できて通信量がお得に使える内容となっているので、クレジットカード支払いをご希望の方は忘れずにチェックしてくださいね。

■商品概要・お支払方法はこちら■

■オプション詳細はこちら■

ぷらすWiFiのお申し込みはこちら