50GB+チャージ”しんぷる”なモバイルWi-Fi

こんにちは!ぷらすWiFiです。

解約金・契約期間縛りなしの「ぷらすWiFi」。

ぷらすWiFiご契約時にご購入いただく本体代は、メーカー希望小売価格(26,928円)と比較するとかなりお得な19,800円となっているのですが、初期費用が気になるな…なんて方も。

そんな声にお応えしたのが、「しんぷるぷらす」。

最大で端末負担が¥0に出来る、端末分割プランです!

■「しんぷるぷらす」の7つの特徴

1.解約金なし。通信費業界最安級。

2.毎月の利用割引特典として¥748を割引。最大36回適用可能。

3.プラン利用後、ぷらすWiFiとして利用可能。もちろん、しんぷるぷらすとしての継続も可能。

4.月容量を使い切ったらクレジットカード・PayPalでチャージも可能。実質容量無制限。

5.月額利用料金はずっと定額。スマートフォンやほかWi-Fiサービスとの併用におすすめ。

6.最短即日発送・工事不要ですぐに利用可能。

7.最大36回の利用割引特典を適用することで実質端末代相当の負担がゼロに。

月の容量は「しんぷる」に50GBの1種類のみ、36回(36か月)利用していただくと、本体代がなんと実質無料 と、かなりお得な内容。

チャージ機能が使えるので、50GBで足りない場合には、容量を追加していただくことも可能です。

初期費用を抑えてお得にぷらすWiFiが利用できる「しんぷるぷらす」。

使えば使うほどお得になるので、長く使いたい方にお勧めのプランです!

▶商品の詳細ページはこちら◀︎

▶︎しんぷるらすにすぐ申し込む◀︎