ぷらすWiFiは端末だって魅力的

こんにちは!ぷらすWiFiです。

コストにも、速度制限にも、お支払方法にも縛られない、

まったく新しいサービス「ぷらすWiFi」。

サービス内容はもちろん、端末のビジュアルも特徴があって魅力的なんですよ。

モバイルルーターといえば、端末本体のカラーはモノトーンのものが多いイメージですよね。

ぷらすWiFiの端末Master Roam T6は、スタイリッシュなブルーのカラーが目印。

持ち物のデザインにもこだわりたい方にもおすすめなんです。

青色には、

爽快感、冷静を与える、鎮静作用などがあり、精神的に落ち着かせる作用・体温の低下、痛みの暖和などの作用もあるとか。

ビジネス利用やお勉強でのご利用の際に、気持ちを落ち着けてくれるかも、そんな一台です。

近頃では、OTG対応ケーブルやACアダプターも様々なカラーのものがあるので、ブルー系で統一するなどの楽しみ方もできちゃいますよ。ちなみに、ぷらすWiFiの端末Master Roam T6はOTG対応なので充電バッテリーとしても活躍します。

欠かせないインターネット環境に必要な機器も、デザインやカラーで楽しみたいですよね。


ぷらすWiFI商品概要はこちら

「ぷらすWiFi」の商品ページでは、スタイリッシュな仲間が商品の特徴をわかりやすく四コママンガで解説中。

こちらもぜひぜひチェックしてくださいね!

▼ ぷらすWiFi4コママンガ ▼

【ココがポイント編】

【容量が足りない編】

ぷらすWiFiのお申し込みはこちら

■しんぷるぷらすのお申し込みはこちら

(な/む)