開発担当のひとりごと-ぷらすWiFiのココが良い②

こんにちは。
ぷらすWiFiの企画開発担当です。

さてさて前回の続きで、いただいているお声から「ココが良い!」をピックアップ・ニーズに対しての使い方のご紹介です。

第2回。



【急な旅行・出張でも安心!】

よく急なお出かけや旅行などでレンタルWiFiが必要、でも急なので受け取りが間に合わない!なんてこともあるようで…


そういった時、また緊急避難的な発想ではありますが、ぷらすWiFiが一台手元にあると、いざというときにチャージするだけで使えちゃいます。

もちろん、海外チャージも対応していますのでそれぞれの国でも必要容量をお使い頂けます。
※日本時間換算になりますのでそこだけご注意くださいね。


出張や、ちょっとどこかに泊まっていく、なんてときに、選択肢を狭めずに、いつでもどこでも同じネット環境が使える、と考えればお一人様一台、お手元にあるのもかなり安心ですね。

毎回レンタルする、というより旅行の都度チャージだけして使えば面倒な手間も少なくて済みますし、もちろん普段使いも◎。

会社様でも出張用/リモート用として数台ご購入いただき、社員の方が使う時だけチャージして持たせる、ということもできます。毎月使うかわからない状態で長期契約を結ぶより、都度使いで定常コストを抑えられるメリットはかなり大きいのではないでしょうか。


あると便利、をとことん追求したモバイルWiFiとなってます。
そのためのクラウドSIMサービスでもあります。

なので、充電だけ満タンにしておいて、普段お使いのスマートフォンに「MasterRoam」アプリか、ぷらすWiFiのインフォメーション(info@pluswifi.jp)を登録しておけばもう大丈夫。クレカ、PayPalで即アプリチャージです。

JCBやデビットカードでもPayPalが対応していればそちらで使えます。
ご自身でプラン、容量を選んですぐチャージ。
端末を再起動すればすぐ使えます。


幅広い決済手段も魅力


また、クレジットカードはセキュリティ的に嫌だなあ、、、なんて方は、銀行振込、コンビニ決済、PayPayなどの決済手段でチャージ機能を使うこともできます。

ぷらすWiFiのインフォメーション宛にメールで

・決済方法
・ご希望のプラン(DayPass、月間Pass、データチャージ)
・ご希望の容量

をお知らせ頂けましたら、決済いただけ次第チャージします。


この方法は手数料が330円かかってしまうので、DayPass(1GB:320円〜5GB:380円)だとちょっと割高になってしまいますので、非推奨ではありますが、月間Pass(30GB:3,200円〜100GB:4,600円)などのチャージであればご利用者も着々と増えておりますのでおすすめです。


コンビニ決済とかPayPayでWi-Fi環境が整う、って考えるとカード嫌い(かくいう私もそのクチですが)の方もモバイルルーターが視野に入るのではないかと。

■あわせて読みたい:窓口オンラインチャージ



是非是非お試しください!


ココが良い!のご紹介、まだまだ続きます!



□ ぷらすWiFi詳細はこちら □

■ぷらすWiFiのお申し込みはこちら■

□ しんぷるぷらす詳細はこちら □

■しんぷるぷらすのお申し込みはこちら■