テレワーク・リモートワークに最適なぷらすWiFi

こんにちは!ぷらすWiFiです。

3度目の緊急事態宣言を目前に、引き続きWithコロナの新しい生活様式への対応が求められる今日このごろ。
テレワーク・在宅ワーク・オンライン授業の導入もますます広がっていくのではないでしょうか。

在宅勤務をするには、パソコンはもちろん、Wi-Fiなどのインターネット環境が欠かせません。
在宅ワーク用にネット回線を整備するとなると、企業の負担は大きくなってしまいますね。

特に、各自治体から求められる協力要請などが日一日と変動する中では、工事費が必要な固定回線や、契約期間に縛りがあるモバイルルーターの使用には慎重になってしまうところ。

レンタルの商品は、決められた期日に本体の返却が必要なため、複数台を契約するとなると管理も大変です。

そこでおすすめなのが、
・契約期間縛りなし
・月の容量はチケット制、月毎に容量の変更可能
・チャージで容量の追加が可能
のモバイルルーター「ぷらすWiFi」。


モバイルルーターのため、
自宅に端末が到着したら電源を入れればすぐに利用可能なのはもちろん、
勤務状況の変化による容量の増減にも柔軟に対応が可能なんです。

【ぷらすWiFiがテレワーク・リモートワークに最適な理由】


〇大容量100GBの他、全3種類の容量のご用意

オンラインミーティングなどが増える場合を予想し、100GBでのご利用が可能。30GB、60GBのチケットご選択いただけるので、部門や利用状況ごとに使い分けできます。

〇リモートワーク先にそのまま配送

通常、オフィスへ一括配送となりますが、個別費用なしで、配送料無料で社員様宅へ発送が可能。
端末の受け取りや個別発送のために出勤する必要がなく、安心してお手配いただけます。

〇直接オペレーターへお問い合わせ

不明点、ご使用時のトラブルは直接弊社サポートへお問い合わせいただけます。対応窓口の新設・システム部門のリソースを圧迫せずにご利用が可能です。

〇端末故障時用のオプションもご用意

端末の故障・破損・水濡れ・盗難時に手数料のみでリファビッシュ品と交換できるオプションも完備。

〇通信の休止・再開が可能

通信の継続利用を停止した後、端末の再購入なしで再開が可能。リモート・出社サイクルのオンオフや人員入れ替えによる休眠期間のコントロールが可能です。※別途再開手数料が発生いたします

■併せて読みたい:ビジネスにも最適なぷらすWiFi。ケース別通信費用



端末自体はモバイルバッテリー機能もあるため、通信以外の用途でも利用可能。

今、特に嬉しいメリットが詰まった「ぷらすWiFi」。
通信設備が必要なみなさまにぜひご検討いただきたい商品です。

■ 法人契約をご検討のお客様は下記へお問い合わせください ■  

0570-028-176 ぷらすWiFi インフォメーションデスク

(土日祝日・年末年始・弊社指定休日を除く平日10:00〜18:00)