【比べてみた】ぷらす WiFi 端末のサイズ感

こんにちは!ぷらすWiFIです。

ぷらすWiFiで現在提供しているモバイルルーターは「ぷらす WiFi Master Roam T6」という端末です。


コンパクトでポケットに入れやすいWi-Fiルーターなのですが、なかなか数字だけのサイズ感ではしっくりこないかもしれません。

今日はぷらす WiFi Master Roam T6が身近なものと比べて実際にどのくらいの大きさなのか、をお写真でお伝えしてみます。


まずは数字で見る

ぷらす WiFi Master Roam T6は、
高さ110mm×横幅64mm×厚さ15mm
とコンパクトな端末です。
一般的に手の大きさは17〜18cmのようですので、それには収まるサイズ感です。




スマートフォンと比べてみる

こちらはiPhone7です。

高さでみるとiPhone7よりは小さいですね。


厚みは少しぷらす WiFi Master Roam T6の方が厚いです。

缶コーヒーと比べてみる

こちらは弊社スタッフが常飲している「キリン ファイア 冴えわたるキリマン」185g缶。
普通サイズの缶コーヒーです。


こちらと比べると…高さは大体同じですね!

缶コーヒーの特性を考えても、持ち運びやすい、ということのように感じます。


名刺ケースと比べてみる

こちらも弊社スタッフの名刺ケースです。


横にならべてみると、なんだか双子のようです。
大体同じ大きさですね。
カバンのポケットなどにも入りやすそうです。


ポケットティッシュと比べてみる

こちらは「クリネックスティシューポケット」。

こちらを比べてみると…
これは…凄まじいしっくり感です。


なんと厚みもほぼ同じ。
びっくりです!


今回は数値だけでなく視覚的に大きさをお伝えしてみましたが、いかがでしたか?
ポケットに入れるWi-Fiルーターとしてはぴったりのサイズ感です。

持ち運ぶことも考えているからこそのサイズ感。
皆さんもぜひポケットのお供にご検討くださいね。



□ ぷらすWiFi詳細はこちら □

■ぷらすWiFiのお申し込みはこちら■

□ しんぷるぷらす詳細はこちら □

■しんぷるぷらすのお申し込みはこちら■